ドリスピ トップ10ランキングに祈願疫病退散の文字が急遽浮上…! トップランカー(上位陣)の粋な計らい

この記事の動画はこちら

ボスバトル終了間際

ボスバトルイベント終了間近のトップ10ランキングを見てみると、そこにはトップランカーの粋な計らいが。

祈願疫病退散の文字が

一人ひとり設定可能なアバターを利用して、「祈願疫病退散」の文字が。ウイルスの蔓延を阻止して、人々が平安な生活を送るための、祈願でしょう。

アマビエ様

またトップの方のイラストは、疫病退散などにご利益があると言われている日本に伝わる妖怪、アマビエ様。

 

周囲の声

トップ10に入るだけでも大変なのに、連携をしてポイントを合わせて…見事です。

これを見たユーザーからは、このような声が。

ドリスピ界で語り継がれる伝説。

なんだこの泣ける光景。

お見事!!素晴らしい!!

守りたい、この歴史。

すごいのと同時に、終息迎えられることを私からも祈願。

これはドリスピ史に残りますね。

ドリスピってここまで団結出来るんか…。

感動と元気をありがとうございました。

順位にこだわらず、ドリスピ界に何か出来ないか、元気が出る事が出来ないかと、イベント前から考えていた事だそうです。

これを見て頑張ろうと思えましたし、元気が出ました。皆様ありがとうございました。

この記事の動画

最新情報をチェックしよう!
>DRISPI DAYS - ドリスピ デイズ

DRISPI DAYS - ドリスピ デイズ

全車種の性能表や図鑑、仲間やシミュレーター、メダル計算機、様々な最新情報など、ドリスピを日々楽しむ為の攻略サイト。

CTR IMG