ドリスピ 遂に発見! ガチャで夜演出を必ず出す方法

この記事の動画はこちら

夜演出を見る方法

今回は、(みんな大好き)ネタ記事です。

ドリスピ ガチャの夜演出

皆さん、少し前に新演出に切り替わったガチャの、夜演出は見たことがありますか?黒トレーラーが出現したりする時のあれです。夜の首都高みたいで、ワクワクしますよね。

なんと今回、その演出を確定で見ることが出来る方法を発見しました。星7確定ガチャを引きましょうとか、当たり前の話ではありません。

初心者チャレンジオーダーを使う

ドリスピ 初心者チャレンジオーダー

これを実現するには、初心者チャレンジオーダーを使います。

このチケットは、パネルチャレンジをクリアするとゲットができ、お目当ての車が出るまで何度も引き直せるガチャです。

実際に引いてみる

では、引いていきますが、勘の鋭い方ならもうお分かりでしょう。

そう、ガチャを何度も引き直しているうちに、夜演出が出る時があるのです。これはバグではなく、遊び心を効かせた仕様だと自分は推測しています。

夜演出は、早いときで10回目くらいで出てくる時もあります。

今回はなかなか出てくれませんでしたが、安心して下さい。このガチャは、実質無限で引き直しが出来ます。諦めずに引き続ければ、夜演出が出ずに終わることはありません。

結局どのくらい引いたか

ドリスピ ガチャの夜演出 出現

5分以上経過し、50回以上引き直した頃、ようやく夜演出が出てくれました。

今回は、スイフトスポーツを初入手。

日頃のプレイに飽きた方は、是非試してみて下さい。

この記事の動画

最新情報をチェックしよう!
>DRISPI DAYS - ドリスピ デイズ

DRISPI DAYS - ドリスピ デイズ

全車種の性能表や図鑑、仲間やシミュレーター、メダル計算機、様々な最新情報など、ドリスピを日々楽しむ為の攻略サイト。

CTR IMG